[PR] 美容外科 名古屋     クリスピークリームドーナツ食べたい!: ドーナツ
  

またまたクリスピークリームドーナツに行く♪:前編

今日は朝早く新宿に集合だったから、これはチャンス!!と思って、クリスピークリームドーナツに行ってみた。
朝は並ばずに帰るとの情報だったので、とくに気合も入れずにサザンテラスのクリスピークリームドーナツへ向かった。
そしたら、なななんと、



ほらほらー!やっぱりー!
朝の10時過ぎだったけど、待ち時間の表示は10分で、行列も数人しかいないっ!
(小雨が降っていたせいもあるだろうけど)
※ちなみに2階のイートインにはすでに人影があり、お茶を楽しんでいるた。
 はやっ!

拡大すると、こんな感じね。


すぐさま並んで、5分もしないうちにクリスピークリームドーナツ店内に誘導さた。
そして、つ、ついにあの、あの、クリスピークリームドーナツ恒例の、できたてホヤホヤの、試食がぁぁ〜!
クリスピークリームドーナツの看板商品である、オリジナル グレーズドを1個まるごともらえちゃう!
まるごとだよ〜!
クリスピークリームドーナツよ、なんて太っ腹!
さすが、アメリカ!?
もうやわらかくて、甘くて、、、超おいしい♪♪
あまりの興奮に写真もとらずに一目散に食べちゃった!
なので、前に並んでいた人のをこっそり撮影(笑)



こんな風にクリスピークリームドーナツの店員さんがトレーに盛って(笑)、ニコニコしながら定期的に配りに来てくれた☆すてきね



警備員さんも、相変わらず丁寧な対応で優しく微笑んでくれるし、もうほんとそれだけであったかい気持ちになる。

「またまたクリスピークリームドーナツに行く♪:後編」へ続く・・・(笑)
posted by doughnutskk at 02:24 | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたクリスピークリームドーナツ☆

またまたクリスピークリームドーナツへ♪
今度はクリスピークリームドーナツ有楽町イトシア店に行ってみた♪
そういえば、知らない間に川口と立川にもクリスピークリームドーナツが出来てた!
いつのまにー!
知らなかったー!
今月には船橋のららぽーとに、来月は渋谷にもクリスピークリームドーナツが出来るなんてー!
でも、渋谷にクリスピークリームドーナツが出来るのはうれしいなー。
新宿のクリスピークリームドーナツなみにすっごい並ぶことになりそうだけど…。
でも、お客さんが分散されていいかも。
とにかく並ばないで買えればいいんだけどねー。



おいしいドーナツはこちらへ☆
posted by doughnutskk at 11:44 | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆クリスピークリームドーナツ

もしかしたら、「いまさら?」と思う人もいるかもしれないけど…。
ずーっと行きたかったクリスピークリームドーナツに行ってきましたー!イエイ!



朝10時前ならぜんぜん並ばないとは聞いていたけど、さすがにそんなに早く行くほどの元気はないので、ずっと何かのついでに行こ〜なんて思っていたら、もう1年が過ぎてしまったのら・・・。
先日、ふとなぜかクリスピークリームドーナツのことを思いだし、ゴールデンウィークで混んでるかもしれないとは思ったけど、いちかばちか行ってみることにしました。

新宿に着いたのは、21時過ぎだった。
新宿のクリスピークリームドーナツは23時までやってるし、時間も遅いからなんとかなるかなと思いながら向かうと、なんと40分くらいの待ち時間の表示が。で結局、30分程度で店内に入ることができましたー!



でも時間が遅かったせいか、試食はすでに終わってたー!・・・残念。
試食がいちばんおいしいって聞いてたから(涙)
あの箱がほしくて「絶対に箱買いしてやるっ!」と意気込んでいたけど、なんと4個から箱に入れてくれるとのことだったので、5個選んで買うことにした。(聞いてよかったぁ。ただし小さめの箱だけどね)



ノーマルなドーナツは砂糖がびーっしりコーティングされていて、甘すぎって感じもしたけど、結構おいしかった(画像がなくてゴメンナサイ)。
ミスドーのリッチドーナツって感じ。
他のドーナツもおいしかった♪
キムカツみたいに、クリスピークリームドーナツも1回食べればいいかなって感じかなと引いた目で見ていたけど、意外に、「また食べたいな」と思う味でした。

次は、なんのドーナツに挑戦しようかしらん♪



ドーナツ関連はこちらから



JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
posted by doughnutskk at 00:59 | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

