[PR] 美容外科 名古屋     クリスピークリームドーナツ食べたい!: 初☆クリスピークリームドーナツ
  

初☆クリスピークリームドーナツ

もしかしたら、「いまさら?」と思う人もいるかもしれないけど…。
ずーっと行きたかったクリスピークリームドーナツに行ってきましたー!イエイ!



朝10時前ならぜんぜん並ばないとは聞いていたけど、さすがにそんなに早く行くほどの元気はないので、ずっと何かのついでに行こ〜なんて思っていたら、もう1年が過ぎてしまったのら・・・。
先日、ふとなぜかクリスピークリームドーナツのことを思いだし、ゴールデンウィークで混んでるかもしれないとは思ったけど、いちかばちか行ってみることにしました。

新宿に着いたのは、21時過ぎだった。
新宿のクリスピークリームドーナツは23時までやってるし、時間も遅いからなんとかなるかなと思いながら向かうと、なんと40分くらいの待ち時間の表示が。で結局、30分程度で店内に入ることができましたー!



でも時間が遅かったせいか、試食はすでに終わってたー!・・・残念。
試食がいちばんおいしいって聞いてたから(涙)
あの箱がほしくて「絶対に箱買いしてやるっ!」と意気込んでいたけど、なんと4個から箱に入れてくれるとのことだったので、5個選んで買うことにした。(聞いてよかったぁ。ただし小さめの箱だけどね)



ノーマルなドーナツは砂糖がびーっしりコーティングされていて、甘すぎって感じもしたけど、結構おいしかった(画像がなくてゴメンナサイ)。
ミスドーのリッチドーナツって感じ。
他のドーナツもおいしかった♪
キムカツみたいに、クリスピークリームドーナツも1回食べればいいかなって感じかなと引いた目で見ていたけど、意外に、「また食べたいな」と思う味でした。

次は、なんのドーナツに挑戦しようかしらん♪



ドーナツ関連はこちらから



JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
posted by doughnutskk at 00:59 | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。